6/25 食料の寄贈感謝です9 時間前読了時間: 1分数週間前に食料を提供するために初めて訪れて下さった(株)ムサシの社長さん。あれから毎日のように何か食料を届けて下さっています。そしてこの日、みやま工房さんが行っている畑で収穫後に残った野菜を買い取って、フードバンクに寄贈して下さいました。社長さんはにっこりと「一石二鳥かな、と思いまして」と一言。あたたかい人柄が滲み出ています。みんな食堂や仲間の子ども食堂さん、必要な方々にお渡しさせていただきます。
8/18ー9/1 フードバンクお休み窓口の職員が出張のため8月18日(月)〜9月1日(月)まで、フードバンクはお休みします。 9月2日(火)より、通常運営いたします。 ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。
コメント